【初めて恋をした日に読む話】ピンク頭のイケメン高校生・由利匡平役は横浜流星!経歴や彼女についても!

初めて恋をした日に読む話

【初めて恋をした日に読む話】ピンク頭のイケメン高校生・由利匡平役は横浜流星!経歴や彼女についてもご紹介!

2019年1月15日スタートのTBS系新火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』略して“はじ恋”。

アラサー塾講師の順子(深田恭子)がイケメン3人から猛烈に愛されるラブコメです!

横浜流星さん演じるピンク頭の高校生・由利匡平のインパクトは大きいですよね。名前がかっこよすぎるけど、本名なの?彼女は?これまでの経歴は?気になる横浜流星さんについてご紹介します。

スポンサーリンク

【初めて恋をした日に読む話】ピンク頭の由利匡平は横浜流星


ドラマの中で横浜流星さんは三流予備校講師の順子(深田恭子さん)の元に予備校生徒として、ピンクの髪をしたイケメン不良高校生徒役を演じています。

どピンクの髪の毛は、ウィッグではなく「地毛!」プリンにならないように数日に1度根元を染めていると、雑誌のインタヴューで答えていました。

頭皮にかなりの負担をかけて撮影していますね。

横浜流星(よこはま りゅうせい)プロフィール

 

本名:横浜流星
生年月日:1996年9月16日(22歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:174㎝
体重:55キロ
足のサイズ:27〜27.5㎝
血液型:O型
事務所:スターダストプロモーション

主な出演作品

テレビドラマ:列車戦隊トッキュウジャー、JKは雪女、初めて恋した日に読む話
映画:オオカミ少女と黒王子、キセキーあの日のソビトー、honey、虹色デイズ

 

2019年3月公開予定の映画『L♥DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』に出演する横浜流星さんは黒髪でかっこいいですね。
事務所の先輩、山崎賢人さんが主演を演じていた「L♥DK」の続編の主役に抜擢されるということは、所属事務所スターダストも横浜流星さんを第2の山崎賢人として売り出したいのでしょうか!?

お顔もとってもキレイで、若手イケメン俳優の中でもひときわオーラが漂う横浜流星さんなので、アッと言う間にゴールデンタイムのドラマ主演を果たすようの存在になるかも!!

スポンサーリンク

横浜流星に彼女はいる?

横浜流星さんと熱愛の噂があった女性は、女優の森高愛さん

 

View this post on Instagram

 

みんなも冬でもアイス食べよう🍦 . #スライドして見てね▶️ #安納芋アイス #お団子 #川越

森高 愛さん(@ai_moritaka_official)がシェアした投稿 –

横浜流星さんと森高愛さんはトッキュウジャーで共演経験あり!

その前に幼馴染!!これはすごいです!!

幼馴染と共演て中々無いですよね

仲が良い分ファンから見たら『あの2人付き合ってるよね〜仲良いし』と思いますよね!!

しかし……

森高愛さんが自身のブログで『彼氏はいません』と公言したことにより!!

この噂は否定されてしまいました…

ちなみに、目撃情報も無く、お互い仕事で忙しいようなので付き合っている可能が低いみたいです。

売り出し中の若手俳優、横浜流星さんに彼女がいる可能性は低そうですね。
もしいたとしても、絶対に表に出ないように必死で隠し通すはず。

【初めて恋をした日に読む話】マイルドヤンキーたちは誰?

はじ恋の主人公は残念なアラサー女子春見順子(深田恭子)
順子に恋をした3人の男性が猛アタック!!
タイプの異なるイケメン俳優、永山絢斗・横浜流星・中村倫也が超鈍感な順子(深キョン)に猛アピールしていきます!

イケメン3人の他にもさらにイケメンが登場しますよ〜♩

由利匡平の友人役にも若手のイケメン俳優が抜擢されてるんです!!!!
偏差値低い高校に通い、マイルドなヤンキーということで、通称『マイヤン』

由利匡平とつるむマイヤン4人をご紹介します↓

エンドー役・永田崇人

永田崇人さんは舞台を中心に活躍!!東京ワンピースタワーライブアトラクションでは主人公のモンキー・D・ルフィー役を務めて、ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』で人気のキャラクター狐爪研磨を演じました。

 

ナラ役・堀家一希

堀家一希さんは、2016年にデビューし、2018年に放送された木村拓哉さん主演ドラマ「BG〜身辺警護人〜」では上川隆也さんの青年時代を演じていました。
2019年3月21日公開予定の映画『L♥DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』でも、横浜流星さんと共演します。

 

カブ役・櫻井圭介

櫻井圭介さんはCM、ドラマ、舞台で数々の作品に出演されています。
2019年2月22日公開の映画『凜-りん-』(又吉直樹 原作/池田克彦 監督)にも出演しています。

 

木佐役・若林拓也

若林拓也さんは、人気雑誌MEN’SNONの専属モデル。今作が初の連ドラ出演です。

坂口健太郎さんや、成田凌さんなど、MEN’SNONから売れっ子の役者になるルートができていますよね。若林さんもこれから役者として注目です!

▼はじ恋ネタバレ記事はこちら▼

初めて恋をした日に読む話 初めて恋をした日に読む話(ドラマ)最終回ネタバレ結末予想!深キョンがゆりゆりと結婚!?

スポンサーリンク

【初めて恋をした日に読む話】ピンク頭のイケメン高校生・由利匡平役の横浜流星まとめ

横浜流星さんについて色々お話しして横浜流星さんが気になってきますよね♪今後色々な場面にお目にかかると思います★『あー!!横浜流星くんだ〜』となる日も近いですね!!

そして忘れちゃいけないのが、2019年に始まる火曜22時スタート『初めて恋をした日に読む話し』ピンク髪の横浜流星さんや若手の俳優さんなど盛りだくさんのキャストにも注目しながら見てみて下さい♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です