メゾンドポリス|9話あらすじとゲストキャスト!真の黒幕はゲストキャスト内にいる⁉

メゾンドポリス

3月8日放送の『メゾン・ド・ポリス』第9話のあらすじ、ゲストキャストをご紹介します!

8話では草介の正体、そして伊達さんがひよりの父親に関する事件について真相を話しました。

9話はどうなっていくのでしょうか?

では、3月8日放送の『メゾン・ド・ポリス』第9話のあらすじ、ゲストキャストを見ていきましょう!

「メゾンドポリス」1話~8話を全部無料で見る方法はこちら

メゾンドポリス メゾンドポリス8話見逃し動画を無料視聴する方法!pandoraでも見れる?

スポンサーリンク

メゾン・ド・ポリス|9話のあらすじ

『メゾン・ド・ポリス』9話のあらすじをチェックしましょう!

ひより(高畑充希)とメゾンのおじさまたちは、フリージャーナリストの真琴(東風万智子)とともに改めて高遠建設を調べ始めた。警視庁から天下りした常務取締役・野間仁(佐野史郎)という男が全ての鍵を握っているようだ。数日後、真琴は野間と青幸興行社長・大黒毅(中野英雄)の密会現場を写真に収めることに成功する。青幸興行は暴力団・青戸組のフロント企業で、渉外部部長を兼務する野間が青幸興行に仕事を発注する事案も多いという。野間と大黒が癒着しておりその不正会計を経理部の市野沢譲(税所伊久麿)や池原慎吾(関幸治)に処理させていたのではないか。そしてこの企みから逃げようとした市野沢は転落死に見せかけて殺されたのではないか。そして後任となった池原は刑事時代の夏目による苛烈な取調べを苦に自殺したとされてきたが、彼も自殺に見せかけた口封じだったのではないか。野間と大黒の接点が見つかったことで一連の事件が線としてつながり始める。

ひよりたちは酔って橋から転落死した市野沢から再捜査を始める。そして彼の妻・和子(宮地雅子)の元を訪ねると、思わぬつながりが発見される。しかし、市野沢が亡くなる直前まで酒を飲んでいたバーに立ち寄った直後、覆面を被った暴漢に襲われてしまう。既に青戸組にひよりたちの情報が漏れているのか…。

引用元:https://www.tbs.co.jp/maison_de_police/story/

 

▼メゾンドポリス9話のネタバレ記事はこちら▼

メゾンドポリス メゾンドポリス|9話あらすじネタバレ感想!ラスボス野間の協力者は警察内部にもいる!?

スポンサーリンク

メゾン・ド・ポリス|9話ゲストキャスト

『メゾン・ド・ポリス』9話のゲストキャストをご紹介!

野間 仁役:佐野史郎

元警視庁公安第一課長/高遠建設・常務取締役 渉外部部長

 

市野沢和子役:宮地雅子

市野沢譲の妻

 

大黒 毅役:中野英雄

暴力団青戸組・フロント企業 青幸興業社長

 

若林和史役:笠松将

半グレ組織・大黒毅の部下

 

池原慎吾役:関 幸治

高遠建設経理部に勤務しており、3年前に死去。美砂の夫。

 

市野沢 譲役:税所伊久磨

高遠建設経理部に勤務しており、3年前に不審死。
ひよりの父親・牧野尚人の同僚であり、池原慎吾の上司。

 

三上重利役:三村晃弘

バーのマスター。

 

清宮 守役:勝呂 学

暴行犯。

 

市野沢幸助役:比佐 仁

譲と和子の息子。

 

牧野尚人役:水橋研二

ひよりの父。高遠建設社員。

 

牧野里見役:渡辺文香

ひよりの母親。

 

牧野ひより(幼少期)役:山崎莉里那

幼い頃のひより。

メゾン・ド・ポリス|8話の評判は?

『メゾン・ド・ポリス』8話をご覧になった視聴者さんの感想をご紹介します♪

 

いよいよ9話では、真の黒幕が登場しそうな予感ですね!

草介は、メゾンの味方なのか?敵なのか?

9話は絶対、見逃せません!!

スポンサーリンク

メゾン・ド・ポリス|9話あらすじ・ゲストキャストまとめ

『メゾン・ド・ポリス』9話のあらすじ・ゲストキャストをご紹介しました!

新しい情報がわかり次第更新しますので、また見に来ていただけると嬉しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です