トレース~科捜研の男~9話あらすじとゲストキャスト(3月4日放送)!姉の妊娠の真相は⁉

トレース〜科捜研の男〜

3月4日放送の『トレース~科捜研の男~』9話のあらすじ、ゲストキャストをご紹介します!

9話にはどんなゲストキャストが出演するのでしょうか!?

では、3月4日放送の『トレース~科捜研の男~』9話のあらすじ、ゲストキャストを見ていきましょう!

「トレース」1話~8話を全部無料で見る方法はこちら

トレース〜科捜研の男〜 トレース~科捜研の男~8話見逃し動画を無料視聴する方法!pandoraで見れる?(2月25日放送)

スポンサーリンク

トレース~科捜研の男~9話のあらすじ

家族が殺害された25年前の『武蔵野一家殺人事件』を追う 真野(錦戸 亮)は、高校教師の早川(萩原聖人)から、殺害された時に妊娠していた姉・仁美(夏子)に関する情報を聞く。早川は、当時の生徒たちに話を聞いて回ったが、仁美に交際相手がいたかどうかはわからなかったという。真実を解明する糸口を見つけられずに憤る真野。仕事帰りの ノンナ(新木優子)は、公園から出てくる真野の姿を見つける。遅れて、早川が出てくるのを見たノンナは……。

虎丸(船越英一郎)は、アパートで殺害された胡桃沢綾乃(美山加恋)の事件を捜査する。死因は脳挫傷で、凶器は見つかっていなかった。また、被害者の頬には細かなひっかき傷があった。被害者の携帯電話などに残っていた指紋や目撃証言から、被疑者として浮上したのは綾乃の元恋人の富樫康太(和田正人)だった。富樫は傷害致死罪で7年間服役し、仮出所したばかりだった。 7年前、富樫は、綾乃と結婚するためにある企業に就職したという。だが、その企業は暴力団とつながりがあり、悪質な事業をしていた。半ば脅されるような形で仕事を続けざるを得なかった富樫は、利権を争う相手から暴行を受けた際に、恐怖心から相手を刺してしまったのだ。実はその事件で富樫を逮捕したのは虎丸だった。綾乃には、同じ会社に勤める関口章太郎という婚約者がいたことから、事件は痴情のもつれが原因とも思われた。

着衣の血痕と付着物の鑑定を行った真野は、着衣にバラの花粉が付着していたことを報告する。被害者の頬の傷は、バラのトゲによってつけられたものである可能性もあった。ほどなく、事件当夜に富樫がバラの花束を購入していたことが判明する。それでも富樫の犯行だとは信じられない虎丸に、真野は「あなたが信じるか信じないかは関係ない」と言い放つ。

そんな中、富樫と思われる男が暴行事件を起こしたという通報が入る。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/trace_drama/story/index.html

 

▼トレース9話のネタバレ記事はこちら▼

トレース〜科捜研の男〜 トレース~科捜研の男~9話あらすじネタバレ感想!虎丸とノンナが真野の過去を知る!

スポンサーリンク

トレース~科捜研の男~9話ゲストキャスト

『トレース』9話のゲストキャストをご紹介!

富樫康太役:和田正人

 

暴力団がらみの抗争に巻き込まれ、人を殺害してしまった過去がある。

7年の服役を終えて仮出所し、綾乃の家を訪れた時に彼女が殺害されているのを発見する。

和田正人プロフィール

生年月日: 1979年8月25日

出身地:高知県

血液型:O型

身長:172㎝

所属:ワタナベエンターテイメント

過去出演作(一部抜粋)

・ルーズヴェルト・ゲーム(2014年) – 北大路犬彦 役

・地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子(2016年) – 米岡 光男 役

・ウチの夫は仕事ができない 第8話(2017年) – 高杉翔太 役

・陸王(2017年) – 平瀬孝夫 役

・Missデビル 人事の悪魔・椿眞子(2018年)

・ラストチャンス 再生請負人(2018年)

胡桃沢綾乃役:美山加恋

 

事件に巻き込まれ、変わり果てた姿で発見される。

富樫康太の元彼女。

美山加恋プロフィール

生年月日: 1996年12月12日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:152㎝

所属:ホリプロ

過去出演作(一部抜粋)

・僕と彼女と彼女の生きる道(2004年) – 小柳凛 役

・ホットマン2(2004年) – 水澤いちご 役

・砂時計(2007年) – 水瀬杏(少女期) 役

・山田くんと7人の魔女(2013年) – 大塚芽子 役

・ラーメン大好き小泉さん(2015年) – 大澤悠 役

・新・牡丹と薔薇(2015年) – 小日向(西山)眞澄 役

トレース~科捜研の男~9話あらすじ・ゲストキャストまとめ

『トレース~科捜研の男~』9話のあらすじ・ゲストキャストをご紹介しました。

詳細がわかり次第、情報を追記していくのでまた遊びに来ていただけると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です