恋はつづくよどこまでも(ドラマ)キャスト相関図あらすじ!上白石萌音と佐藤健のラブストーリー

恋はつづくよどこまでも

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』キャスト相関図あらすじ!

2020年冬、「恋はつづくよどこまでも」のドラマ化が決定しました。恋はつづくよどこまでもはどんなドラマなのか、キャストや相関図、あらすじなど詳しくご紹介していきます。

上白石萌音と佐藤健のキュンキュンするラブストーリーに、みなさんの心が温かくなること間違いなしです!

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでものあらすじは?

まずは、予告動画をチェックしてみましょう♩

佐藤健の、ドSぶりがとても楽しみなドラマですね!

「恋はつづくよどこまでも」あらすじ

修学旅行で東京観光をしていた高校生の佐倉七瀬(上白石萌音)は、初老の女性が目の前で意識を失い倒れるところに遭遇する。
慌てふためく七瀬だったが、偶然通りかかった医師・天堂浬(佐藤健)が介抱したことで女性は意識を取り戻す。
スピーディに対処する天堂の姿に一目ぼれした七瀬は、彼に会いたい一心で看護師を目指すことを決意。

それから5年後――。 晴れて看護師になった七瀬は、憧れの天堂が務める日浦総合病院に勤めることに。
再会早々、天堂に愛の告白をするが、5年前のことを微塵も覚えていない天堂にこっぴどく振られたあげく、厳しい言葉で罵られてしまう。
落ち込む七瀬は、同じく新人看護師の仁志琉星(渡邊圭祐)、酒井結華(吉川愛)、菅野海砂(堀田真由)と共に、各科を研修で回ることに。
七瀬は天堂が所属する循環器内科で研修をすることになるが、天堂に早く看護師として認められたい気持ちが空回りし、ミスを連発、叱責されてしまう。
天堂から看護師は向いていないと言われ気落ちしていた七瀬は、何度も入退院を繰り返す小児科の患者・杏里(住田萌乃)に出会う。
杏里の優しい言葉に看護師としてのやる気を取り戻した七瀬は、急な不整脈で入院してきた神田の看護を担当することに……。

引用元:https://www.tbs.co.jp/koitsudu_tbs/story/

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでものキャストは?

佐倉七瀬役/上白石萌音

猪突猛進な新米看護師、通称「勇者」。

運命的な出会いから天堂に恋をし、追いかけナースとなった。天堂に認められるため一生懸命に働く。

患者の頼みは断れないお人好し。

上白石萌音プロフィール

本名:上白石 萌音(かみしらいし もね)
生年月日:1998年1月27日(21歳)

出生地:鹿児島県鹿児島市
身長:152cm
血液型:AB型
事務所:東宝芸能

天堂浬役/佐藤健

容姿も腕も共に抜群なエリート医師、通称「魔王」。

完璧主義者でストイックなため、超ドSな魔王として恐れられ一目置かれている。

一部の仕事が出来るナース以外は人間として扱わないが、七瀬が困っている時はいつも助ける。

佐藤健プロフィール

本名:佐藤 健(さとう たける)

生年月日:1989年3月21日(30歳)
出生地:埼玉県岩槻区
身長:170cm
血液型:A型
事務所:アミューズ

来生晃一役/毎熊克哉

循環器内科の医師で、天堂の同期。

優しく穏やかな性格で、唯一天堂をいじることが出来る。ついたあだ名は「魔法つかい」。

よく天堂と比較されるが、二人は信頼関係が厚く仲が良い。

毎熊克哉プロフィール
本名:毎熊 克也(まいぐま かつや)
生年月日:1987年3月28日(32歳)
出生地:広島県福山市
身長:180cm
血液型:A型
事務所:アルファエージェンシー

沼津幸人役/昴生(ミキ)

七瀬たちの先輩ナースマン。

循環器内科ナースステーションのムードメーカー的な存在で、七瀬にとっては兄のような存在。

好きだった幼馴染を追いかけ上京、ナースとなった。

昴生(ミキ)プロフィール
本名:三木 昴生(みき こうせい)
生年月日:1986年4月13日(33歳)
出身地:京都府京都市
身長:164cm
血液型:O型
事務所:吉本興業

仁志琉星役/渡邊圭祐

七瀬の同期の新人ナース。

患者からの人気が高く、とある出会いから流子に惚れてしまう。

血を見るのが苦手なヘタレキャラで、ホラー映画などで克服しようと試みている。

渡邊圭祐プロフィール

生年月日:1993年11月21日(26歳)
出生地:宮城県仙台市

身長:182cm
事務所:アミューズ

イケメンでヘタレキャラ、流子との恋の行方が気になりますね!

石原こずえ役/瀧内公美

循環器内科の先輩ナース。

ナースとしての度胸もあり、姉御肌な頼れる先輩。

来生のことが好きで、女性スイッチが入るとしおらしくなってしまう。

酒井結華役/吉川愛

七瀬と同期の循環器内科新人ナース。七瀬とは正反対に患者にドライに対応する。

新人ながらに優秀で、七瀬をライバル視している。

来生を密かに特別な存在だと思っている。

菅野海砂役/堀田真由

七瀬の同期で、小児科の新人ナース。

七瀬とは同級生だが、精神年齢が高く何かと頼られる人生の先輩的存在。

流子役/香里奈

謎の美女。七瀬と天堂の恋に大きく関わってくる人物。

常に一升瓶を持ち歩くほどの酒好きで、天真爛漫な性格。

根岸茉莉子役/平岩紙

循環器内科の主任ナース。

天堂が認める数少ないベテランナースで、おせっかいなところがある。

七瀬との関わりで天堂が変わっていくことを期待している。

結城沙世子役/片瀬那奈

将来を期待されている優秀な小児科の若き部長、天堂の研修医時代の指導者でもある。

頭脳明晰、容姿端麗とナースの憧れ的存在。しかし、毒舌。

若林みのり役/蓮美沙子

天堂と同じ大学医学部の同期で、元恋人。

周りを笑顔にさせる太陽のような女性で、天堂のよき理解者でもある。

天堂が魔王と呼ばれるきっかけとなった出来事に関係している人物。

小石川六郎役/山本耕史

日浦総合病院の副委員長で、循環器内科の医師部長。

天堂の先輩医師で指導医でもあり、人間関係やそれぞれの悩みをそっと見守る良き上司。

その他

  • 中野藍役/瑛蓮
  • 大淵知子役/原扶貴子
  • 原静香役/安藤聖
  • 小林文江役/堀本雪詩
  • 高津若菜役/見上愛

恋はつづくよどこまでも人物相関図

相関図を見ていきましょう!

引用元:https://www.tbs.co.jp/koitsudu_tbs/chart/

日浦総合病院で繰り広げられる恋愛模様が、どう発展していくのか楽しみです。

七瀬は天堂に認められるナースとなれるのか…!?

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでも原作は?

恋はつづくよどこまでもの原作は、円城寺マキの「恋はつづくよどこまでも」という漫画です。

小学館プチコミックフラワーコミックスα刊・全7巻の出版で、最低で最高なラブコメディーとなっています。

作者の円城寺さんも、ドラマ化に驚きつつも喜んでおり、一視聴者としてドラマの放送を楽しみにしているようです。

恋はつづくよどこまでも脚本・スタッフは?

  • 脚本:金子ありさ
  • 音楽:河野伸
  • 演出:田中健太/福田亮介/金子文紀
  • チーフプロデューサー:磯山晶
  • 編成・プロデューサー:宮崎真佐子
  • プロデューサー:松本明子
  • 制作:TBSスパークル/TBS

恋はつづくよどこまでも主題歌は?

恋はつづくよどこまでもの主題歌を歌うのは、今絶大な人気を誇るOfficial髭男dismです!

タイトルは「I LOVE…」

胸にグッと刺さる歌詞の恋愛ソングが多い髭男の新曲、ぜひ聞いてみてください。

恋はつづくよどこまでも放送日程

恋はつづくよどこまでは、2020年1月14日よる10時スタート、毎週火曜日の放送。

初回は、15分拡大で放送されます。

お見逃しなく!

恋はつづくよどこまでもキャスト相関図まとめ

恋はつづくよどこまでもは、魔王勇者のちょっぴり変わったラブストーリーです。

七瀬の真っ直ぐさ、天堂のドSっぷりが魅力となっています。

ベテランキャストが、豪華勢揃い!そこも魅力ですね。

寒い冬にピッタリの、キュンキュン心温まるストーリーに酔いしれてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です