知らなくていいコト8話のフレンチブルドッグがかわいい!名前は?

知らなくていいコト8話 フレンチブルドッグは誰?

「知らなくていいコト」8話に登場した、とってもかわいいフレンチブルドッグ。

愛嬌のある顔で、しっかりとドラマの中で重要な役割を果たしていましたよね!

あのフレンチブルドッグのわんちゃんは、いったい名前は何て言うのでしょうか?会えたりしないのかな?と思って、調べてみました!

スポンサーリンク

知らなくていいコト出演のフレンチブルドッグはレイさん!

「知らなくていいコト」の8話で、遠藤久美子さん演じる相田依子の家の犬として登場したフレンチブルドッグの名前は、「レイ」さんと言うそうです!

自殺をして亡くなってしまった夫の身の潔白を暴くための大切な情報が、レイさんの首輪に入っていました。

吉高由里子さんが首輪を外そうとしていた時の、レイさんとのやり取りが本当にかわいくて癒されました~。

スポンサーリンク

フレンチブルドッグレイのプロフィール

大活躍だった、フレンチブルドッグのレイさんは、動物プロダクション「アニマルプロ株式会社」に所属する、れっきとしたペットモデルなんです!

【レイさんのプロフィール】

 

名前:レイ
種類:フレンチブルドッグ
生年月日:2018年1月15日
性:女の子
色:パイド
サイズ:中型
体重:8.2kg

レイさんは、阿部寛さん主演ドラマ「まだ結婚できない男」に出ていたおもちさん&タツオくんと同じ会社にいるんですよ~。

タツオくんも、かなり視聴者の皆さんの癒しになっていましたよね!

レイさんの過去出演作を調べてみたのですが、情報が見つかりませんでした。

今回のドラマ出演で、かなり視聴者さんをメロメロにしてくれたので、またどこかでレイさんの姿が見られるかもしれませんね!

知らなくていいコト出演のフレンチブルドッグまとめ

「知らなくていいコト」8話で、重要な役割を担ったレイさん。

本当にかわいくて、放送後のツイッターでもレイさんに関するツイートがたくさんありました♪

また何かのドラマでレイさんが見れるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です