おっさんずラブ2016年単発ドラマのフル動画を無料視聴する方法 !落合モトキに萌え!

おっさんず

2018年4月スタートの連ドラ「おっさんずラブ」が大人気の今、元祖おっさんずラブを見たい!!という方に2016年12月30日に放送されたおっさんずラブを無料視聴する方法をご紹介します!

今すぐおっさんずラブ2016を見たい方は、こちら↓↓

ビデオパスでおっさんずラブ無料視聴>>

ビデオパスは、初回30日間無料!!
一部有料作品もありますが、2016年に放送された単発ドラマのおっさんずラブはビデオパスで見放題作品なので無料視聴できます!
また、auユーザーじゃなくてもIDは簡単に作れるんです。

おっさんずラブ2016あらすじ

おっさんずラブ2016あらすじ

結婚したいのに全然モテない33歳の独身男・春田創一(田中圭)はある日、見てはいけないものを見てしまう。上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)のスマホに隠し撮りされた、春田の写真の大量コレクション…え、何? 怖い、怖い。

更に、ビビる春田に黒澤はトイレで壁ドンし、「好きです」とまさかの愛の告白!! ――怯えきった春田は同居している後輩・長谷川幸也(落合モトキ)に相談するが、この行為がさらなる窮地を招くハメに…。

なんと長谷川が突如、風呂場で壁ドン、「先輩が巨乳好きなのは知っています…でも、巨根じゃダメですか?」と迫ってきたのだ!完全にパニくった春田は気になる同期・湊あすか(宮澤佐江)に協力を要請。男たちの愛を回避しようとするが…!?

常識で考えたらアリエナイ、でも性別の壁を越えておっさんと暮らせば幸せ…かも? おっさんたちのドキドキ恋愛最前線、遂に開幕!

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/henai/ossanslove/

連ドラ版では、林遣都さんが演じている巻のポジション、「ハセ」を落合モトキさんが演じています。

ハセの方が、より気の優しい女房感が出てて、応援したくなっちゃうんですよね・・・

おっさんずラブ2016キャスト

単発ドラマに出演しているキャストをご紹介します。

春田 創一(はるた・そういち)……田中 圭
33歳の会社員
黒澤 武蔵(くろさわ・むさし)……吉田鋼太郎
春田の上司
バツイチ
長谷川 幸也(はせがわ・ゆきや)……落合モトキ
通称ハセ
春田の会社の後輩(春田とは別の部署)
春田とルームシェア中
湊 あすか(みなと・あすか)……宮澤佐江
春田の同期(春田と同じ部署)
男前な性格

おっさんずラブ2016の再放送はいつ?

おっさんずラブ2016年の単発版は、連ドラ版おっさんずのラブの放送前に一定期間 TVerで無料配信されていたんです!!
ですが、地上波での再放送はなく、今の所分かっている今後の再放送予定もありません。
きっとまた、おっさんずラブの続編が発表されることがあればTVerで一挙配信ということもあると思うのですが今のところおっさんずラブ201を視聴するには動画配信で見る方法しか無いようです。

おっさんずラブ2016のDVD発売はいつ?

連ドラ版「おっさんずラブ」のDVD特典として、スペシャルドラマ版『おっさんずラブ2016』が収録されるそうです!
発売日は少し先の、2018年10月5日(金)に決定です。

おっさんずラブ単発ドラマ2016を無料視聴する方法

au IDを持っていない方は→→こちらからau IDを取得

auユーザーではない方も、画面の一番下にある「au携帯電話等、固定通信サービス、auでんき、ケーブルプラスでんきをご契約でない方はこちら」から、au IDを取得することができます。

au ID取得

au IDをゲットしたら、さっそくビデオパスに登録しましょう!!

STEP1:ビデオパス使ってみるをタップ

ビデオパス登録1

STEP2:IDとパスワードを入力してログイン
ビデオパス登録2

STEP3:各種サービスの入会・退会ページで「ビデオパス」の「入会」をタップ

これで完了です!すぐにおっさんずラブ2016が見られます。

入会した日から20日後に通知が来るように、スマホのスケジュールに退会予定を入れておくと忘れません!!
30日後にすると用事があったりしてうっかり退会し忘れる可能性があるので、早めに通知が来るようにしておきましょう。

ビデオパスは解約も簡単

簡単1分の解約はこちら↓↓

30日間の無料お試し中に解約すれば一切お金はかかりません。

ビデオパスのメリット

ビデオパスには映画好きにはたまらない特典が!!

・毎月1本新作レンタルが見られる(540円相当のポイントがもらえる)

・動画1万本見放題

・全国のTOHO CUNEMASで毎週月曜日映画が1100円

・全国のUNITED CINEMAS, CINEPLEXで映画が毎日1400円

ビデオパスの配信作品

・ラブリラン

・下町ロケット

・未解決の女 警視庁文書捜査官

・警視庁・捜査一課長シーズン3

・トドメの接吻

・声ガール!

・奥様は、取り扱い注意

・とんび

などなど…

※2018年6月1日時点の情報ですので、最新の配信状況は公式サイトでご確認ください。

おっさんずラブ2016単発ドラマを無料視聴する方法まとめ

おっさんずラブ2016単発ドラマは、ビデオパスで無料視聴することができました!
いつ配信が終了するかわからないため、「見たい!!」と思ったらすぐに見ることをおすすめします。

ぜひハルタンと、ハセのいちゃいちゃを楽しんでください♪

今すぐおっさんずラブ2016を見たい方は、こちら↓↓

ビデオパスでおっさんずラブ無料視聴>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。